posted by ダダ
category:スポンサー広告  

江ノ島 小腹系♪
江ノ島 雲
時々江ノ島へ遊びに行きます。
イル・キャンティ脇の駐車場に車を停めて、プラプラ橋を渡って江ノ島へ。
この日は夕方近くに到着したのかなぁ、もう日が傾きかけてました。

江ノ島 イカ焼き

島に着いたらそのまま左に曲がって、イカ焼きとか焼きハマグリとか、焼きカキをペロリ!

江ノ島 焼きカキ

車じゃない時はついでにビールなんだけど、この日はぐっと我慢^^

江ノ島 猫
江ノ島は猫がとっても多い。
彼らは人なれしていて、沢山の観光客が直ぐそばを通ろうが、頭を撫でようがお構いなしにグゥグゥ寝ている。もちろんカメラを向けても殆ど反応してくれない。

江ノ島 霧

風が強い日で、島に当たった波が霧になり、さらに雲となって江ノ島からもくもくと北に流れていった。
それは江ノ島の展望台がかすむくらい低い高さで、何やら不思議な光景だった。
posted by ダダ
category:美味しかったぁ  

thema:関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - genre:地域情報


ハオルチア属 【ギザギサハート】
ハオルチア属 【ギザギサハート】
ハオルチア属 【ギザギサハート】
バリバリ仔吹きする交配種
posted by ダダ
category:ハオルチア属  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


エケベリア属 【花うらら】
エケベリア属 【花うらら】
エケベリア属 【花うらら】
Echeveria pulidonis

花芽の出始め
黄色花が咲くんだよね
posted by ダダ
category:エケベリア属  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


ハオルチア属 【ブラックベルディアナ】
Haworthia blackbeardiana
ハオルチア属 【ブラックベルディアナ】
Haworthia blackbeardiana IB08512
Sam Meyer Dam, 3Km S of Catcarth

ブルーグレーな葉色が気に入っている
posted by ダダ
category:ハオルチア属  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


ハオルチア属 【ベクター】
ハオルチア属 【ベクター】
ハオルチア属 【ベクター】
交配種でマリリンという名の兄弟がいるそうだ。

ピンの甘さがなんともいえない^^;
もっとガンバロ・・・。
posted by ダダ
category:ハオルチア属  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


PREV | HOME |
