posted by ダダ
category:スポンサー広告  

ハオルチア属 【ドドソン・オブツーサ】
IMG_2823.jpg
ハオルチア属 【ドドソン・オブツーサ】

寒さで葉色が赤くなっている。
綺麗だ^^

そうそう…購入直後から直ぐ電源が落ちてしまったipodは結局Appleへ修理依頼を出した。
すると、そこからの対応は非常に早かった。
ヤマトの黒猫さんが直ぐipodを取りに来て、その週には新品と交換されて手元に戻ってきた。
交換品は動作もスムーズで問題なく現在とっても快適だ^^
運が良いことにこれまで初期不良ってあたったことが無かったんだけど、今回初めてあたった。
あたって嬉しいことはないけど、不良品の対応を体験出来てそれはそれで面白かった。
posted by ダダ
category:ハオルチア属  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


| HOME |
