posted by ダダ
category:スポンサー広告  

ハオルチア属 【ケマリ】
IMG_9996.jpg
ハオルチア属 【ケマリ】
Haworthia Kemari
Vender ; SABOTENTARO 入手期 ; 忘れた(>_<)

2009年11月に引っこ抜いて植え替えたケマリ。
引っこ抜いた画像はこちら↓
http://dadadoro.blog45.fc2.com/blog-entry-58.html

寒い時期なので葉が丸まってあまり活動していない。
今年は例年に比べて雨が多い。関東地方の冬はカラっと乾燥して晴れる日が多いのだけど…。
今年は雨が多い。
ただ凍るような気温になることは滅多にないので、ハオルチアなどは戸外軒下に置いている。
特に枯れることもないし、いつも水不足な私の管理より、雨が多くて快適じゃないかと思う。
posted by ダダ
category:ハオルチア属  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


