posted by ダダ
category:スポンサー広告  

鎌倉 『松原庵』

foodpic268734.jpg

仕事が一段落してブーンとドライブの途中に、鎌倉の『松原庵』へ寄った。
7種の前菜、旬の野菜の天ぷら、お蕎麦を頂く♪
前菜は茄子の揚げ浸し、白身魚のカルパッチョ、鴨のタタキ、お餅の揚げだしなど。

foodpic268738.jpg

天ぷらは南瓜、茄子、筍、菜の花だったかな?
お蕎麦はコシがあってツルツルといくらでも食べられちゃう。

夜はお蕎麦以外のお料理も充実していて、ワインなども飲めるのでこれまた楽しい^^
また夜も行きたいね♪
posted by ダダ
category:美味しかったぁ  

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


