posted by ダダ
category:スポンサー広告  

黒法師も入れた寄せ植え

IMG_0210.jpg


伸びた多肉を切り戻してまたまた寄せ植えを作った。
今度は枝分かれした黒法師を少し間引いたので、それも入れてみた。
やっぱり黒法師の黒は植物としては異色だなぁ。

基本的には1種類1鉢で、それ以上に増えたものが寄せ植えの具になる。
以前「好きな種類は徹底的に増やす」といっておられたブロガーさんがいたが、私もそう思う。
好きなものは増えれば増えるほど嬉しい。
posted by ダダ
category:寄せ植え  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


