posted by ダダ
category:スポンサー広告  

『ムッシュヨースケ』 再び!  
foodpic265831.jpg
目黒川沿いの桜を見に行ったついでに『ムッシュヨースケ』へ再び行ってみた。
今度は小窓からじゃなくてちゃんとテーブルに座っての食事。

ポットベラ(ジャンボマッシュルーム)とベーコン。
静岡の長谷川さんがオランダからマッシュルーム栽培の技術を習得して収穫したという、巨大なマッシュルーム…そうお店の人が教えてくれた。
料理に使われている食材について丁寧に説明してくれるお店はなかなかない。

肉だったら肉汁というところだけど、キノコなのでキノコ汁?
とにかくジューシーなのでパンと一緒にどうぞと勧められた。

IMG_0371a.jpg
もう一品はこの前から気になっていたカレー。
す揚げした野菜がご飯の上にささっていて、それにマイルドなカレーをとろりとかける。

前回の記事はこちら↓
http://dadadoro.blog45.fc2.com/blog-entry-131.html
posted by ダダ
category:美味しかったぁ  

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


