posted by ダダ
category:スポンサー広告  

セネシオ属 【白寿楽】
IMG_0445.jpg
セネシオ属 【白寿楽】
Senecio citriformis

買った時より随分増えた。
やっぱり以前撮った画像と比べて状態が良くなったり、増えたりしてると嬉しい。

IMG_0433.jpg


下から新しい芽が出てどんどん増える。
植えつけた当初は鉢の中央に5~6本くらいの茎が生えてただけなのに、1年半後には鉢いっぱいに広がって茎の数も増えている。
大分暖かくなってきたので今度は挿し穂を採ろう。

サイドバーにお月さんの満ち欠けを教えてくれるパーツを付けた。
今夜は新月。
新月の夜は願いごとをすると叶うんだって^^
posted by ダダ
category:セネシオ属  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


