posted by ダダ
category:スポンサー広告  

スカイツリーを見た♪
2010年6月7日 030

さる6月6日の日曜日、五反田で開催された「多肉バザールdeゴザール」を見に行って来ました。
高島平のバザールは遠くて断念してたけど、五反田ならと思っていそいそ出かけたのです。
そしたら、まぁ!まぁ!奥さん!
すっごい人、人、人!
多分多肉の数より人の方が多かったはずですよ(嘘)
あんなに沢山の人が多肉を求めて集まるのねぇ…神代の比じゃないです。

とりあえず会場を一周したものの、あまりの混みように早々に諦めて出てしまいました。
なので写真も収穫も無し^^;
はは、根性も無しです。

そんな訳で会場を出たらもう腹ペコなので(どんな訳よ)月島でもんじゃを食べて、
話題の東京スカイツリーを見て来ました♪

スカイツリー!まだ建設途中だというのにデカイこと、デカイこと!
近づくとあまりの高さに首がムチ打ちなりそうだし、大体フレームに収まんないよ。
見に行った時は398m、完成時には634mだって!!
完成したらテッペンの辺りはかすんで見えないかも^^

沢山写真の中からこの写真を選んだのは、うっすらと虹が写ってるから♪
posted by ダダ
category:楽しかったぁ  

thema:散策・自然観察 - genre:趣味・実用


