posted by ダダ
category:スポンサー広告  

釜山で食った!
2010年6月15日 048

お買い物…何が面白いって、やっぱりスーパーマーケットは面白い
お肉売り場では焼肉用に味を付けた肉を計り売りしてた

2010年6月15日 052

ここはインスタントの袋麺の売り場
「辛ラーメン」って知ってる?
それがイッパイ棚に並んでた

2010年6月15日 090

この日の夜は海産物市場、チャガルチ市場で海鮮料理を食べさせてもらった
いけすに鯛とか牡蠣とか大アサリとかが沢山並んでて
そこから自分の食べたいものを選んで調理してもらう
タコはまだ足がウネウネしてて、ちょっとびびる^^;

2010年6月15日 091

こっちはウニ
よくTVで採れたてウニをカパッと開けて食べる旅行番組なんかやってるけど
初めてそれに近いものを食べた
ウニって新鮮だと本当に何も匂いがしないのね

他にも焼肉やらキムチやら色々食べて、お腹がはち切れそうになった旅だった
楽しかったのでまたどこか行きたいなぁ
posted by ダダ
category:美味しかったぁ  

thema:韓国旅行 - genre:旅行


