posted by ダダ
category:スポンサー広告  

ウリ・ウリ・ナス?
2010年7月11日 041
随分前に小田園芸さんからもらった、ククミクスの種を蒔いた
昨年グリーンカーテンを作るはずだったのが、時期を逸して今年になってしまったのさ^^;

2010年7月11日 043

ククミスの他、くゆらさんに貰ったオキナワスズメウリとか
飲み屋さんのトイレに飾ってあったオブジェの何だか分からない実もある
それが茄子みたいな葉っぱのやつかなぁ?

2010年7月11日 045

チラホラ黄色い花を咲かせているのや、これまた良く分からない白い花を咲かせているのもある
蔓性のものばっかりを蒔いたと思ってたのに、蔓じゃないものも結構ある^^;
実がなればそれぞれ何だか分かると思うんだ^^
posted by ダダ
category:庭の植物  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


