posted by ダダ
category:スポンサー広告  

庭のブラックベリー
2010年7月11日 033
庭に植えてあるブラックベリーが沢山実をつけた。
この画像はお蔵入りになっていた6月末に撮影したのものなので、
まだ色が赤っぽいが、さら熟すと真っ黒になる。

丁度今、黒く熟してポツポツ収穫できているんだけど、
こう暑いと外に出るのも億劫。
黒く熟した実の画像を撮るにはかなりの気合が必要だww

暑い時は無理をせずゆるゆるといきましょう。
ゆるゆると。
posted by ダダ
category:庭の植物  

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


