posted by ダダ
category:スポンサー広告  

【オキナワスズメウリ】と【ククミス】
IMG_1787.jpg
緑のカーテン作戦で蒔いた【オキナワスズメウリ】と【ククミス】が収穫できた
オキナワスズメウリは小田園芸さんで貰ったのとくゆらさんに貰ったのと両方蒔いたら沢山実った
蔓のままリース状に丸めたり、籠に入れたりして飾るとえらくかわいい

色々な種類を蒔いたククミスはトゲトゲの激しいこのタイプだけが収穫出来た
もう1種類、毛の細かいのも1つだけ生ったんだけど、それは誰かがもいでしまったらしい

その他、植えた覚えの無い【ヨウシュヤマゴボウ】がわさわさ生えてきたのにはビックリした
写真を撮り忘れたのでグーグルの画像検索でみてみて↓
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4SNYH_jaJP309JP257&q=%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B4%E3%83%9C%E3%82%A6&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=983&bih=566

飲み屋さんのトイレから失敬してきたオレンジ色の実は、やっぱり茄子の葉に似た植物だった
色々訳が分からない時の記事はこちら↓
http://dadadoro.blog45.fc2.com/blog-entry-249.html
posted by ダダ
category:庭の植物  

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


