posted by ダダ
category:スポンサー広告  

神代植物公園のダリア
IMG_1879.jpg

11月3日の文化の日は特異日で、その日も朝から良い天気。
寒すぎず、暑すぎず、短くなってしまった秋を感じる一日だった。
バラも咲いていたけれど、今回はダリアの画像をいっぱい撮った。
オーソドックスな白いダリア。
大きさは結構大きかったと思う。確か大人のこぶしほどの大きさ。

IMG_1871.jpg 
フチが赤くなった華やかな品種。
みんな名前がついていたけれど、全く覚えていないのはいつものこと。

IMG_1878.jpg

これはボタンとかシャクヤクみたいな配色。

IMG_1883.jpg

和菓子でこんなのあったよね。

どれも管理が行き届いてよく咲いていた。
中には子供の頭ぐらいはありそうな巨大な花もあった。
この手の度派手な花は好みが分かれるかなぁ。
個人的にはあまり好きじゃない^^;
じゃなんで撮ったかって?
そこにあったからさ。
posted by ダダ
category:楽しかったぁ  

thema:日々のつれづれ - genre:日記


