posted by ダダ
category:スポンサー広告  

陶芸 教室展
IMG_2227.jpg

陶芸の教室展が無事に終わった。
今回出したのは過去に作った作品ばかり。
今、これを作ろうとしても作れないんだよね。
何故だろう?
時間?根気?モチベーション?

また、作りたいと思ってベースとなる丸い形まではヒネってみるんだけど、
そこから透かしを入れて、薄く削りこんで、蓋受けを作ることが出来ない。
…時間と根気とモチベーションのどれもが無くなっているってことだね。

物を作るというのはとても好きなことなので、いずれ…。
posted by ダダ
category:陶芸  

thema:日々のつれづれ - genre:日記


