posted by ダダ
category:スポンサー広告  

ハオルチア属 【カミンギー】
IMG_2345.jpg
ハオルチア属 【カミンギー】
Haworthia cummingii, DMC 11214
RSA, SES of Committees Drift
vendor;EXOTICA 入手期;2008年春

国内の業者さんから手に入れた別のCommittees Drift産の方が好み
こちらのは何かが違う。
多分窓の入り具合が好みと違うんだと思う。

年末で仕事が大詰めだったのと、PC再セットアップやら何やらで
ちょいと更新をサボってしまった。
ふと気が付けば今年ももう後わずか…。
うまく出来たこと、遣り残したこと、楽しかったこと、あららぁなこと。
色々あったけど振り返るとあっという間の1年だった。
来年はどんな年になるかなぁ。
posted by ダダ
category:ハオルチア属  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


