posted by ダダ
category:スポンサー広告  

セダム属 【リトルジェム】
2011年1月1日 003
セダム属 【リトルジェム】
Sedum 'Little Gem'

植物を育てていて何が楽しいって、以前と比べて大きくなったり増えてたりすることだなぁ。
こちらが↓昨年2月の様子。ね。大きくなってるでしょ?
http://dadadoro.blog45.fc2.com/blog-entry-95.html

昔ジャムだと思ってた名残で、私はこの葉っぱが少し透けてるような気がするのさ。
あくまでも誤解に基づく錯覚で気のせいだと思うんだけどね。不思議だね。

植物とは全然関係ない話だけど…最近ipodを手に入れて久々に沢山音楽を聴いている。
特定のミュージシャンが好きとか、特定のジャンルにこだわるとかってのは全然ない。
たまたま耳に入ったきた曲の中から、心地良い、楽しい、わくわくする、そんな感覚をたよりに
曲を選んでどんどんipodに入れていく。
家に居ながら手軽にダウンロード出来るし、さわりだけならアルバムの試聴もできる。
便利な世の中になったね。

グリ=絶滅動物
posted by ダダ
category:セダム属  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


