スポンサーサイト
posted by ダダ
category:スポンサー広告  

伊豆熱川のバナナワニ園にも行ってきました♪
IMG_2450.jpg

「熱川バナナワニ園」とは読んで字のごとくワニとバナナが居るところです^^
ワニ園と植物園(温室)と分園(温室)の3か所に分かれた、かなりマニアックなレジャー施設です。

IMG_2451.jpg

温泉を利用してワニの飼育をしていて、小さなワニはこんな風にプールでプカプカしています。

IMG_2468.jpg

名前はすっかり忘れちゃったけどこれも小型のワニでした。
背中にコケ生えちゃってたので、歯ブラシでごしごしとってやりたかったねぇ。

IMG_2485.jpg
大きいのはこんな感じに池にどっぷり浸かってほとんど身動きせず、じっとしてました。

IMG_2483.jpg
唯一この大きいワニは外に出て寝そべっていました。
微動だにしないの模型かと思いましたよ^^;
posted by ダダ
category:楽しかったぁ  

thema:日々のつれづれ - genre:日記


