posted by ダダ
category:スポンサー広告  

世田谷ボロ市 2011年
110115_112411_20110118013651.jpg

ガチャガチャとした雰囲気が好きでここ数年、毎年行っている世田谷ポロ市。
あいにくの曇り空なうえにカメラを忘れてしまったので、携帯カメラで記録のみ^^

そういえば、カメラを忘れたのでipod touchのカメラを起動しようと思ったらウンともスンとも反応しなかった。
購入してからしょっちゅう落ちるし、充電も出来てるんだか出来てないんだか分からない状態で、
もしかしたら初期不良なんだろうかと疑いつつ、ipodのサポートを読んでみた。
するとリセットしろとかアプリを入れ直せとか消せとか、復元しろとか色々書いてあって、
その通りにやってみたけど全然改善しない。

いよいよアップルへ修理依頼しかないとサポートへアクセスするんだけど、アップルのサイトは重いし、
修理申し込みボタンにたどり着くまでに何度も何度も「修理依頼をキャンセル」ボタンが出てきて、
正直うんざりだった。
確かにリセットや復元で直るものをバンバン修理に出されたら、たまったもんじゃないんだろうけど、
あんなに繰り返し、暗に諦めろ的「修理依頼をキャンセル」ボタンを出さなくてもいいのに^^;

110115_112423_20110118013651.jpg

あ^^
世田谷ポロ市は相変わらずの人出でしたw
2011年1月15日の午前中はこんな感じ。夜はもっと混むのかなぁ。
posted by ダダ
category:楽しかったぁ  

thema:日々のつれづれ - genre:日記


