posted by ダダ
category:スポンサー広告  

ハオルチア属 【ベクター】
IMG_2805.jpg
ハオルチア属 【ベクター】

昨年秋に仔株をはずすついでに植え替えてやったんだけど…。
ベコベコだわね^^;

繁忙期はいつもどこかの時点で異様に気持ちが焦る時がある。
もしかしたら期限までに終わらないんじゃないかと猛烈な不安に駆られるのだ。
これまで終わらなかったことなどないのだが、その不安はこの商売やっている以上しょうがないと思う。
ただ、今年まだその不安に駆られていない。
全体像が把握できてなくてのんきに構えているからだろうと思うけど、
このまま焦ることなくこの時期を乗り越えられたら…少しは成長したってことか?!

まさかな^^
多分ピークは今月末くらいだろうな。
がんばんべ。
posted by ダダ
category:ハオルチア属  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


