スポンサーサイト
posted by ダダ
category:スポンサー広告  

尾瀬に行ってきた!
2011年7月8日 119

6月のはじめ、以前からずっと行ってみたいと思っていた尾瀬へ行ってきた
といっても日帰りなので「なんちゃって尾瀬」という感じかな
鳩待峠から山の鼻、そしてほんのさわりの尾瀬ヶ原を見て、ダッシュで鳩待峠へ戻るというスケジュール
本当に尾瀬の良さを満喫出来たのかと問われれば、はて?と答えるしかないのだけれど、初めての尾瀬なので個人的にはとても楽しめた♪

2011年7月8日 129

運が良い!
ミズバショウが最盛期^^

震災後、会津若松への観光客が減って悲鳴を上げてるなんてニュースをみたけれど
尾瀬は沢山のハイカーでにぎわっていた
それでも私は仕事を休んで平日に行ったからまだそんなでもないのかも
添乗員さんの話では土日だと木道が渋滞するくらい混むんだって

2011年7月8日 130

木道を良く見ると東電の焼印が押してある
今後、原発の賠償をするとこの木道に裂いた予算は縮小されるのかなぁ
そしたら、ハイカーが個々に負担すればいいよね…と思うんだ
高めの入山料を課金するればいいんだと思うよ
ダメかな?
posted by ダダ
category:楽しかったぁ  

thema:日々のつれづれ - genre:日記


