posted by ダダ
category:スポンサー広告  

ハオルチア属 【ドドソン・オブツーサ】
IMG_9284.jpg
ハオルチア属 【ドドソン・オブツーサ】

2007年の冬、表記のとおりの名で入手したもの。一応ドドソン博士のコレクションから繁殖されたもの…と解釈しているが、以前このドドソンの入手元からパチモン(失礼^^;)つかまされた経験があるので、あくまで自己満足の範疇に止まる。

ひとりごと。お休みの間ずっと考えても結局答えは見つからず。どうしたらいいんだろ。私が言うのもヘンですが、考え事しているとまたホイールをガリガリ擦っちゃうので運転中はくれぐれも気をつけて下さい。いつだったか…ボーっと運転してて左サイドをへこましたことを思い出しました。
posted by ダダ
category:ハオルチア属  

