posted by ダダ
category:スポンサー広告  

エケベリア属 【ラウィ】
IMG_9604.jpg
エケベリア属 【ラウィ】
Echeveria laui

梅雨時期に枯らしかけたことがあったけど、なんとか持ち直してここまで育ってくれたラウィ。季節によって葉の形とかロゼットの広がり具合が全然違う。今の時期は水を切っているので丸っとまとまっている。
実は外側の葉の粉が取れちゃってあんまり綺麗じゃなかったから、フレーム周辺を黒くして、なおかつロゼット中心以外の部分はぼかしを掛けてある。
なんちゃって加工写真なのさ^^;

夏前に花が咲いた時の画像はこちら。
http://dadadoro.blog45.fc2.com/blog-entry-9.html
posted by ダダ
category:エケベリア属  

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


