スポンサーサイト
posted by ダダ
category:スポンサー広告  

逗子マリーナ
IMG_9545.jpg
年末のある日…私は仕事納めの日だったんだ。
よく江ノ島辺りを散歩するのだけれど、今日はもうちょっと先に足を延ばそうと逗子マリーナへ行った。出発が既にお昼をとっくに過ぎた時間だったうえに、途中で洗車したりお茶飲んだり…その他モロモロの寄り道をしたので、逗子に着いた時にはもう太陽が水平線の下に沈んだ後だった。

IMG_9548.jpg
茜から深い藍色へと変わっていく、この時間の空の変化は何だか胸にせまるものがあるね。
夕暮れは毎日やってくるし、こうしてカメラで撮ってその時の色を写真に残すことが出来るけれども、実際にそこにいた時はもう2度とこの瞬間には出会えないような、そんな不思議な感覚になる。
あ、もう2度と出会えない瞬間なのかなぁ…本当は。
posted by ダダ
category:楽しかったぁ  

