posted by ダダ
category:スポンサー広告  

下北沢 【ジャック・ポット】
2010年1月 020
下北沢にある牡蠣とピザの店【ジャック・ポット】
初めて見かけた時にふられて、2回目に寄った時も素気無くされて…やっと3度目に入れたw
予約すれば入れるんだけどね。いつもお客さんが沢山、カジュアルな雰囲気で手ごろな価格設定のオイスターバー。

食べた生牡蠣は「北海道・昆布盛」「長崎・小長井」「広島・かき小町」「岩手・まこと」あともう1種類は…うぅ。忘れた!昆布森は濃厚でクリーミーという説明書き通り、かぶりつくとトロ~リとした食感。私は塩味が強くなく、適度にコクのあった「かき小町」とかが好きかなぁ。
といっても全部美味しかったよ(*´▽`*)

生牡蠣の他にバジルソースをかけて焼いた牡蠣とか、牡蠣のクラムチャウダーとかも食べた。めちゃくちゃ寒い日だったので、大きな牡蠣が4つも入ったクラムチャウダーは体がホカホカ温まって良かったわぁ。ははは…でも、今回も牡蠣が美味しすぎてピザまでたどり着けずw
次回はピザとか、牡蠣入りのリゾットなんかも食べてみたいねぇ♪

下北沢【ジャック・ポット】ぐるなびのURL
http://r.gnavi.co.jp/g203610/menu1.htm
posted by ダダ
category:美味しかったぁ  

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


